氷見市海浜植物園 Himi Seaside Botanical Garden

ホーム新着情報の一覧 > 『MVP』発表!?

新着情報

『MVP』発表!?

2015.09.03

8月31日をもって、氷見市海浜植物園「親子ふれあいまつり」が終了しました。期間中は、たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました!!(≧▽≦)

というわけで、今年の親子ふれあいまつりにおいて、最も活躍してくれたカブトムシに、感謝状と記念品(甲虫ゼリー詰め合わせ)を贈呈させていただきました。
新規企画の「平日限定!ヘラクレスオオカブトと記念撮影」でたくさんの皆さんと触れ合ってくれた、ヘラクレスオオカブトです!!
大変おとなしい個体で、記念撮影中は微動だにせずポーズを決めてくれており、優しく背中を撫でても大丈夫なくらいでした。多くのお客様から「ホンモノ?」とか「生きてるの?」とか聞かれましたが、もちろん元気に生きています♪♪
大人の方も「初めて間近で見た」「初めて触ることができた」と感動された方も多かったです。

さて、親子ふれあいまつりは終了となりましたが、これからもたくさんの企画・イベントが予定されています。
随時facebookやホームページでご案内いたしますので、これからも氷見市海浜植物園をご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします!(*\'▽\')